こんにちは!
さいたま営業所です!

11月に入り、朝晩の冷え込みが肌寒くなってきました。
埼玉県は特に寒暖差が激しい地域なので、冬の本格的な寒さに
今から怯えています

そんな埼玉県ですが、埼玉県に馴染みのない方は、
漫画や映画で話題となった「翔んで埼玉」での東京都民との格差や、
都道府県魅力度ランキング45位という結果など・・・ "ダ埼玉" の印象が強いかと思います

確かに何も無いかもしれない、田舎くさいかもしれない埼玉ですが・・・
今回はそんな埼玉県内の、これからの時期におススメのイルミネーションスポットをご紹介します


①東武動物公園


東部




遊園地・動物園・夏季プールのある、欲張りなスポットです!
動物園では埼玉県内で唯一の、ホワイトタイガーが飼育されています


ホワイトタイガー




一日中楽しめる場所なので、皆様も是非行ってみてください(*・ω・)ノ


②国営武蔵丘陵森林公園

sinrin




東京ドーム約65倍の広さのある、四季の自然が味わえる公園です!
サイクリングコースがあり、レンタサイクルを利用して日中は大自然の中で
サイクリングを楽しむ事が出来ます


森林



11月末までですが、ライトアップされた紅葉がとても綺麗ですよ☆
今年はライトアップの開催が平日のみとなりますので、ご注意ください(*・ω・)ノ


クリスマスやお正月と、年末は楽しいイベントが目白押しですね
皆様もくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください