こんにちは、名古屋支店です
 
7月後半になり、学生さんたちは夏休みに入る頃ですね
各地方では梅雨明け発表もあり、やっと夏らしくなってきました
 
 
旅行に行かれる機会も増えるこの季節ですが、
名古屋駅前は現在このようになっています
 
20190719_190630
 
涼しげな金魚のディスプレイになっていますので、
是非名古屋にお立ち寄りの際は観ていって下さい。
音楽も流れていますよ~
 
金魚といえば、名古屋では【中川金魚まつり】というのもあるそうです
地域のお祭りですが、リアルな金魚のおみこしもあり、楽しそうです
7月27日・28日で行われ、ミス金魚なんて方もいるそうです
盛り上がりそうですね
 
これからが夏本番、どんどん暑くなるようなので、
熱中症には十分に気をつけてお出かけしてくださいね。