新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します

アラオ㈱拠点紹介第6弾は大阪支店です
早速メンバーの紹介です

image1



営業6名+事務3名にて日々頑張っています

毎日何かしら面白いことが起きるので、笑いが絶えません
お笑いの街、大阪なので笑いのハードルは高いはずなのですが・・・(笑)
※仕事はきっちり行なっています

大阪支店では、関西2府4県に加えて四国全域・岡山県を担当しております


事務所はJR環状線の桃谷駅と寺田町駅のちょうど間にある、本社ビル内となっております
ビル内には本社(総務・経理)や商品部もあります

また、在庫を置いている倉庫が隣接していますので、
商品のお引取りに来て頂いたことのある方もいらっしゃると思います


まだまだ寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザなどに注意してお過ごしください